今日も寒かったですね。
夕方の天気予報で明日の桧枝岐の最低気温が氷点下16℃と言っていました。
油断していると凍ってしまいそうですね。
バナナで釘も打ててしまうかもしれません。
インフルエンザもまだ福島県内で猛威を振るっているそうですし、
皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けてください。
そして今日、2月14日はバレンタインデーですね。
チョコをプレゼントしたり、されたりしましたか?
街は賑やか、お祭り騒ぎですね。
そんなバレンタインデーにちなんで、今日のちろるんるん♪では
参加者の皆さんにチョコをプレゼントさせていただきました。
IMG_5445
皆さんにチョコを渡して喜んでもらう為に、昨晩せっせと板チョコをとかし、
冷凍し、なんやかんやしました。ですので、今日は寝不足だったのですが、
この笑顔を見ると睡眠不足も吹き飛びますね。
IMG_5437
そして風船バレー。
色とりどりの、ヘチマみたいな風船が所狭しと飛び交っています。
今日の参加者は15人だったのですが、15人で風船を親の仇のように
打ち合うのはドゥウェイン・ジョンソンの主演映画ぐらいの迫力でした。
IMG_5435
思わず、こんなポーズになってしまうぐらいに白熱しています。
IMG_5429
というわけで、今日のちろるんるん♪も参加者の皆さんに素敵な笑顔に
なっていただいた催しとなりました。