二本松コスモス会さんと白河方面バス旅行へ行ってきました!!

見てください!この雲一つない青空☆

IMG_6075

ここでひとつ、あるある小話をしたいと思います。

バス旅行では毎回出発時間10分前に集合をお願いしているのですが、毎度皆さん早い人だと1時間前くらいに来る方がいます。笑

ですので今回はいつもより念入りに10分前集合時間厳守ということをお伝えしました。

すると早い人で30分前に到着で、遅い人で出発時間ぴったりというかたもいました。

わざわざ、時間をつぶして合わせてきてくれたそうです。笑

しょっぱな車内で大爆笑です。

IMG_6078

白河方面へ出発し、途中レクリエーションやゲームを行い、大盛り上がり♪
トイレ休憩での写真にその余韻が残っております。
IMG_6085


無事白河フラワーワールドへ到着。

まず正面に、ボン、キュッ、ボンのお姉さまがお出迎え。

IMG_6091

一応いっときますが、右のお姉さんです。

ちなみにこのおねえさんおっぱいが左右に自動で動いてるんですよ。笑

左のお姉さんは動きません。


IMG_6088

ここだけで5分くらい見てましたね。

お父さん方が大喜び。笑

次に、
IMG_6095

空を駆け抜ける馬と、

IMG_6093

ウサギちゃんを見てきました。

もちろんそれだけではありません。

IMG_6099
IMG_6108
IMG_6120

花も色鮮やかでとてもきれいでした。
IMG_6098

トトロらしき植物もいましたよ。

一応いっときますが、右ですよ~。笑

IMG_6155

お土産売り場では、手作りの小物や、美味しいソフトクリームがうっていました。


IMG_6087

花をみて心を癒した後は、次は身体を癒す番です。

IMG_6164

須賀川のひばり温泉でとんかつ定食をモリモリ食べて、

温泉に入ってきました。

温泉では、ゆっくり日頃のストレスや疲れを癒して、友達同士話に花が咲いていました。



ちなみに、この温泉美肌の湯で、

入る前がこの写真

IMG_6161

入った後がこの写真

IMG_6160

ごらんください。みなさんつるつるで、美人度がアップしていると思いませんか。

今回も、福島県共同募金会様にお世話になって、楽しい旅行を実施することができました。

ありがとうございました。