11月11日月曜日、まずはこの写真から。
意気込みの入っている表情です。
IMG_6191

今日はきんぴらゴボウなので、下準備中です。
IMG_6193
写真だけではなかなかつたわらないですが、ゴボウをきる速度は、例えて言いますと、スローモーションをかけてやっと動きが見えるほどです。
IMG_6195
IMG_6201
そして私も一緒に作っていたもので、写真をあまりとれなくてすみません。
工程から出来上がりまでもスローモーションをかけたいほどです。
出来上がりがこちら。

IMG_6209
IMG_6212

わかったことは、こんにゃくはヘルシーなようで、お腹にたまりますね。
すごいボリュームでしたが、美味しくいただいて笑顔だらけの大人食堂でした。