もう数時間で今年も終わりですね。
令和2年、良いことがあった人もあまり良いことがなかった人もあと数時間で今年が終わります。
そこは誰にとっても平等です。
今年良いことがあった人は令和3年も引き続き良いことがありますように、
そして今年あまり良いことがなかった人は令和3年こそ良いことがありますように、
願っております。
世界的に見れば、令和2年は新型コロナウイルスの影響で様々な分野に非常に大きな変化が生まれました。
人と人との物理的な距離が出来たり、企業でも仕事のやり方が変わったり、為替市場にもかなりの上昇が見られたり、毎日新型コロナウイルスの感染者を確認することが日課になったりしました。
普段の生活を見てもマスクをつけての外出が定番になったり、うがい手洗いが必須になったり、生活様式も一変しました。
来年度もこのような生活様式は引き続きになるでしょうが、令和3年が令和2年よりも良いことが多い一年になって、このブログをご覧になってくださっている皆様をはじめ、少しでも多くの方にとって笑顔で過ごせる一年になることを切に願います。
今年も多くの皆様にお世話になって、一般社団法人ちろるはなんとかやってこれました。
来年も引き続き多くの皆様にお世話になって、地域を、人を笑顔にしていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしください。