ブログを書いていると昨日のアクセス件数と今日のアクセス件数が出るのですが、本日(11月4日)のアクセス件数が107件と初めて3ケタになりました。
IMG_20211104_212641
一体何があったのでしょうか?
収穫祭に来てくれた皆さんがブログを見てくれたのでしょうか。
それとも突然多くの方がブログを見てくれるような、心の琴線にふれるような何かがあったのでしょうか。
はたまた時々このブログに出てくる「ベジータ」や「男塾名物油風呂」と言ったワードをドラゴンボールや魁!男塾などのファンが検索をして、ヒットした結果でしょうか。
昨日のアクセス件数が3件で、いつも大体一日のアクセス件数が一桁で、時々30~40件ぐらいいこうものなら御の字の低空飛行を続けてきたのが、いきなり100件超えですから、びっくりしています。
コーヒーを飲みながらブログを書いていたのですが、手が震えてコーヒーをこぼしたぐらいにびっくりしています。ホラー映画で後ろから迫りくる悪霊にもこんなにびっくりしないかもしれません。
今後もしっかりと横道に逸れながら、一般社団法人ちろるでどのような事業をしているのかを発信していきたいと思いますので、これからもご覧になってください。
それにしてもあと1件で煩悩の数になりますね。